『りゅうの留学英語チャンネル』さんの動画に感動

笑いあり!涙あり!(笑いすぎによる涙)のYouTube動画『りゅうの留学英語チャンネル』に出会ってから、テンションが下がってきたらとりあえず見るようにしています。

とても大変だった留学体験を、これでもかというくらい笑いに変えられることがすごい才能だと尊敬してしまいます。編集も細かく配慮しているところなんて、高感度が上がりまくりです!

経験を最大限に活かしYouTuberとして活躍されていることが、羨ましくて仕方がないです。

50年以上生きてきた中で、あれほど笑いに変えられる経験はあっただろうか・・・。

・・・思い返せば、無くはないものですね(^^)

過ぎてみれば、笑える事がけっこうあります。過ぎても笑えない事が印象強く残ってしまっているだけで。

『りゅうの留学英語チャンネル』さんの動画は、100%ふざけているのに伝わる度はかなり高く、とくに勉強法は納得しかないです。シャドーイングが今までとは違うものだと教わり、語学に興味のある私には目からウロコでした。

私の友達はYouTubeを教科書と言います。

私もYouTubeでたくさん学んでいると実感中です。

 

youtu.be